tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

花鳥風月 シーズン3開幕☆

魔術師
Recent comments
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:33
「フェルナンド・ゴン…
Cheap designer for sale 04/18 22:36
でもその前にウィンブ…
悦子 06/21 20:59
残念だった・・・・・…
魔術師 06/19 22:57
オイオイ・・・
魔術師 06/18 18:25

・・・・・・・・スイス!!

魔術師ですご無沙汰してます。。。


スイスは永久中立国なんです

つまりどことも条約を結ばないんですねびっくり


んで時間がないので簡単に・・・・・・


テストが10日後に迫った!!

歴史は範囲が50ページだ!!

地理はMyクラスが一番遅れています!!

数学の問題集は難しくてしかも範囲がひろい!!

お化けお化けお化けご飯お化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化けお化け雪だるまお化けお化け


じゃあね~


気付いたかな???
テスト | 投稿者 魔術師 20:35 | コメント(24)| トラックバック(0)

・・・・・・赤道ギニア!!

どーも奇術師ですキラキラ

タイトル?ああ赤道ギニアのことですか

赤道ギニアは列記とした国名ですよ!?(知らない?)

実は赤道ギニアは僕のお気に入りなんですね~

ベスト5には入ってくる国名です上昇上昇

(そのうちどんどん好きな国名タイトルにしたりしてw)

位置的にはアフリカ大陸の西部です

赤道直下の国ですね(だから赤道が付くのか!)

・・・・・・・・・・・・・

え~出だしでこんなに書いてしまいました(笑)

やっと本題に入れますねナイス!

本題とは・・・・・・・・

とうとうやってきましたこの時期が・・・・・・

3学期も終盤を迎える時期が・・・・・・・

このころに行うのが・・・・・・・


そう・・・・・・・・・







学年末テスト!?







です・・・・・・・(?いらなかったか!?)

お分かりの通り・・・・・

範囲広すぎ冷や汗

歴史はにわなんかは80ページの量になるんでは?

それが今日を入れて2週間後に迫ってきたのです怖~い

所謂学校ではテスト週間ですね

実は僕、みなさんに約束のようなものを交わしました・・・

これです・・・・・GO!!

魔術師テスト頑張ります条約






みてくれました?

最後のほうにいってますね(ハッキリとw

学年末頑張るよ!!

あ~あ大変だぁ~


まあ頑張りま~す

              ByeBye!!
テスト | 投稿者 魔術師 19:02 | コメント(3)| トラックバック(0)

悦子クンの行為について

みなさんおはようございます

今起きましたあしからず・・・・・・

それで今日はちょっと変わった記事を

実は昨日こんな事件がありました

ナイス!「どれどれ悦子の部屋でも行ってみるか」

ワハハ「コメントでもしてみて・・・・・」

びっくり「おひょ?コメントができない?」

上のコメントを見てみると・・・・・・

はいはい。

自作自演はいいから。

「IP変えられる」って自慢気に話してたバカはどこのどいつだよ。

だいたいさ、【魔術師】が【奇術師】になった事ぐらい気づけよ。

奇術師が「w」なんて下品な文章使う訳ねーだろ。

じゃ、今のIP禁止にしてやっから

やり直し。


                                  By悦子


じゃあなんで
魔術師とお前のIP一緒だったの?

認めなかったからもう一回いってみよー。


                                  By悦子


ななななんだーー怖~い怖~い


悦子が僕のIPを禁止IPにしやがった許せない 

現在(13時)悦子の部屋は荒らされています

おそらく【nanasi】の仕業でしょう・・・・・

でも僕は・・・・・・・

悦子を許せませんうるせー

よってコメント裁判

被害者:奇術師

証人:魔術師

裁判長:術師


を行ったところ・・・・・・

メガホン「悦子被告にコメント禁止2週間の刑に処する」

となりました


当たり前だと思いますビミョー

じゃあみなさんの意見も下さいませ


ではでは・・・・・・・







日記 | 投稿者 魔術師 13:30 | コメント(37)| トラックバック(0)

・・・・・・ラオス!!

汗おはようございます奇術師です


まあもう名前なんてどーでもいいと思ったんだけど


今日は午後から練習が入っております


そこで奇術師・・・・・


明日の単語大テストというものの勉強をするので


朝の7時に起きるはずでしたが


やっぱダメでした冷や汗


そんで今終わったところですピース


いやぁ~しかし中2になると・・・・・・


難しいッスね~まいったぁ


先日の「Z会アドバンスなんとかなんとか」とか!!


中2が解くべき問題なんですか怖~い


テニスも相変わらず不調だし下降下降下降


くずもちなど巷で騒がれている・・・・・・


チョコ?逆チョコ?バレンタインデー?


そんなことで悩める人は幸せですよ無言


どうせ僕は今年もで終わるんだろ~な~○


さてさてお時間が来たようで・・・またねスター
チョコレート
テニス | 投稿者 魔術師 10:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

・・・・・・・・ふー




こんにちは・・・・・・























風邪を引いてしまいました(しずく-_-)
















だから部活を休みましたラケット青

スミマセンでした汗

















もうダメです僕・・・・・・・


















万が一の事があったら・・・・・・・・・



























お待ちしております病院さようなら
日記 | 投稿者 魔術師 18:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

鬼は~外~  福は~内~

どーっも魔術師・・・・・じゃなくて


奇術師!!です!!


・・・・知ってた?変わったの?

ホラッ!タイトルも!!

2月からこれでいってるよ上昇上昇

それで今日は節分なんだよね~

同時に暦の上では冬が終わり・・・・怖~い

明日は春が立ちますくすだま(立春)

まあ寒いのはこれからどーしよー

みなさん風邪に気をつけてくださいはにわ

まあ後輩のほうは壊滅的とか・・・・・

僕達は大丈夫だよね?ね?・・・・?

ん?ダメ?そんな~まいったぁ

僕こう見えて皆勤賞狙ってるんだからキラキラキラキラ

風邪ひいてもうつすなよ!ってか風邪ひくな筋肉

ではではさようなら~スター
日記 | 投稿者 魔術師 21:38 | コメント(12)| トラックバック(0)

・・・・・・・・・マレーシア!!

どーも魔術師です。。。

記事タイトルはなんなんだと思う人は気にするなピース

今日から2月がスタートしましたキラキラ

もう1年の12/1が過ぎたんですね~(早い!

それで魔術師・・・・・昨日・・・・・・

財団法人日本数学検定協会・・・・略して・・・

数検!!!!

を受けて参りました・・・・・・3級です

つかれまっした・・・・いろいろと・・・・・

検定時間の10分前には教室にいかなくちゃなんないのに

友達(同数検受験者)とゆうゆう飯食ってたら・・・

びっくり 「ヤバイ!!1分前だー」

(゜д゜||l)ガガガガガガーーン


うるせー 「走れー!オラオラオらbんぢそ;b氏の尾fsんbkd;sbkg」

9分前に到着。先生着てない。セーフ!

メガホン魔術師必死のヘッドスライディングでセーフ!!
 7回の表ついに同点に追いつきました上昇上昇

そして「一次:計算技能検定」60分間やり・・・・

そして「二次:数理技能検定」60分間やり・・・・・

終了!!

受かるように頑張りました!もう2問は間違えてますw

じゃあサヨウらら~





テスト | 投稿者 魔術師 11:28 | コメント(8)| トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Recent articles
今日のヒトコト37
06/30 22:30
今日のヒトコト36
06/29 17:36
今日のヒトコト35
06/27 20:41
今日のヒトコト34
06/26 20:25
今日のヒトコト33
06/25 22:07
by Orfeon
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。