tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

花鳥風月 シーズン3開幕☆

魔術師
Recent comments
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:33
「フェルナンド・ゴン…
Cheap designer for sale 04/18 22:36
でもその前にウィンブ…
悦子 06/21 20:59
残念だった・・・・・…
魔術師 06/19 22:57
オイオイ・・・
魔術師 06/18 18:25

函館旅行 vol3

どーも!どーも!魔術師です!!

昨日は結構な雪がほぼ一日降りました雪だるま

今日はラストですね!vol3として・・・・・

函館旅行での魔術師のアクシデントを伝えたいと思いますピース

――――――――――――――――――――――――――
①行の飛行機内
 「ヤッベェよ!空とんでるよ!霞ヶ浦が見えるし!!」
 心の中でおおはしゃぎな魔術師君・・・・とその時!
 「ッググヮ失礼しましたみ、耳が・・・・・」
 飛行機の急上昇で耳が痛くなってしまいました
                        END

②トイレにて
 「あ~腹痛てェ~お前なぁ
 「トントンパンチ(っち入ってるか)」
 「トントンパンチ(っち入ってるか)」
 「トントンパンチ(っち入ってるか)」
 「トントンパンチ(っち入ってるか)」
 「トントンパンチ(っち入ってるか)」
 「って空きなし!?」
 あとはみなさんのご想像にお任せしますが・・・・キラキラキラキラ
                        END

③カニを食べる時
 「っく、食いずら怖~い
                        END

④函館山からの夜景
 「キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
                        END

⑤帰りの飛行機内で
 「み、耳がぁぁぁあああああ急げ
                        END



END!!



―――――――――――――――――――――――――――

どうでしたか?特に手抜きはしてませんがw(ぇ

まあとにかく楽しかったということでピース

来年も行きたいモンですなぁ~

今度は手前の青森にいこう!OK

その前に修学旅行がありますね上昇上昇上昇

では中途半端ですがまた会いましょう!

                       BYEBYE!!
旅行 | 投稿者 魔術師 13:30 | コメント(14)| トラックバック(0)

函館旅行 vol2

こんばんわ~魔術師で~す(^ヮ^)

何故かテンションが高いんだけど気にせず・・・・

今日は2回目ですねOK

じゃあ2日目の内容をかきます

―――――――――――――――――――――――――――
朝はふつーに起きてふつーに食ってふつーにチェックアウト

しかし・・・・・・・・外を見たら・・・・・

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

が・・・・・・降ってて・・・・・・

しかも気温はマイナス11.3℃どーしよー

みなさん・・・・マイナス11.3℃とは・・・・



まあそこはおいといて・・・・・・・・

赤レンガ倉庫に行って・・・・・

教会行って・・・・・

朝市音符いってカニスターかった!!

値切ったよ僕!!5000円を3500円に筋肉

そんなこんなで帰省の時間となり・・・・・・

JALの準小型飛行機に乗りましたヘッドフォン

それで離陸の時・・・・・・

体がグーンってきてピャーってきてグッフォってきて・・・

そしてそして着陸の時・・・・・・

これは僕もビビりました冷や汗

だって車体が飛行機

栗祐機勤吉便器擂津雲個股歯狆壺模試歯幡菰嫌嫌℃ー喪汗

・・・・・わかった?まあどーでもいいけど悪だくみ

それできた時と同じように電車で帰りました電車

―――――――――――――――――――――――――――

そういうことです

今度はvol3として・・・・・・

何か考えておくんでお楽しみにピース

じゃあまたねキラキラ








あのさ!!!!!!!!!
旅行 | 投稿者 魔術師 19:28 | コメント(14)| トラックバック(0)

函館旅行 vol1

こんにちは。魔術師です

無事帰ってきました飛行機

じゃあ何をしたのか話しますね上昇上昇上昇

今回はvol1~3まであります。

今日はまずvol1として旅行初日を話します。

――――――――――――――――――――――――――
羽田空港までは・・・・・
スーパーひたち 右 山手線 右 東京モノレール
の順で行きました電車

そして、A.M10:20にANA853便に乗り飛行機
A.M11:40に函館に着陸しました
機内から下を見ると、霞ヶ浦全体を見下ろせましたキラキラ
また、東北の上空を通ると雪だるま雲の中に入り、機体が揺れましたどーしよー

函館空港を出ると、一面雪だるま雪だるま
気温は(持ってきた温度計)マイナス6.4℃びっくり
水戸は同時8.3℃だったので差は14.7℃ww
積雪は34㌢キラキラでした

その後、ラーメンを・・・・ん?
「ラーメン、つけめん、僕、イケメン!OK~」
・・・・・・・・・・・・狩野英○さんでした。
まあそこはスルーして、ラーメンを食べました

んで、箱館戦争・・・・・通称戊辰戦争の跡地・・・・・
五稜郭に行きました
大きかったですよ上昇上昇雪で大変だったけどw
またお土産を買いました。

一旦ホテルにチェックインして・・・・

函館山に登って夜景をみましたキラキラキラキラキラキラ
画面の前のくずもち!海栗!・・・・・そして悦子!
彼女ができたらココに連れて行くんだ!!サークル
後悔はしないぞ?絶対上昇断言する
さあくずもち!海栗!・・・・・え~と悦子!
20歳超えたら函館は行けない距離ではないぞ?
是非!行ってみてください!本当にきれいですキラキラキラキラキラキラ

――――――――――――――――――――――――――

おっと1日目はここで終わりですね。

どうでしたか?感想を聞かせてください!

内容によってはお土産が変わるかも!?ww

では次回のvol2をお楽しみに~じゃね。。。






旅行 | 投稿者 魔術師 17:29 | コメント(11)| トラックバック(0)

実は・・・・逝ってきます

こんばんわ魔術師です

実は明日・・・・・

逝ってきます!!



はい・・・・・行ってきますガハハ

明日は学校やすみなんだね~

ありがトゥ上昇(オードリー的に?w)

それで北海道・函館に行ってくるわけ飛行機

予報では明日真冬日雪だるまとか!

画面の前の皆さん!!(葛餅・悦子・DC)

お土産待っとけ!!

余裕があれば「物」なければ「食」関係で勘弁やっちゃったぁ

じゃあね!よい週末を~
読みたくば読むがいい
旅行 | 投稿者 魔術師 21:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

最近寒くないッすか!?

最近牛乳を4杯飲む。  どーも魔術師です。

今日はまずあのことから・・・・・

実力テストの話しましたよね?

そんで・・・・・

自分でも今回は最悪だということは承知してたのだが・・・

今日僕は本当にヤヴァイことを知った・・・・・・

というのも今日のある会話で・・・・

―――――――――――――――――――――――――

魔術師 「あーあ。今回僕合計○○5点だった下降下降

魔術師 「ねーね!○○~。合計何点?」

やっちゃったぁ    「ヤバ~イ」

魔術師 「何点?」

ごめんなさい   「ピーピー点(僕より遥か上)」

魔術師 「ふ~ん。(ちょっと悔しい魔術師君)」

魔術師 「ねねー。○○~。何点?」

ナイス!   「ピーピー点」

魔術師 「・・・・・。(嫌な予感の魔術師君)」

魔術師 「おい!何点だ?お前も!君は?」

その後魔術師は6人の友達に聞いた・・・・・

魔術師 「ノーーーーーーン(゜д゜|||) 」

――――――――――――――――――――――――――

もう終わりました!!

もうやだ!!

学年末頑張るよ!!

だからもう何も言わないでーーー!!

え?何も言ってないって?

・・・・・・・・・・でも何も言わないでーーー!!





テスト | 投稿者 魔術師 18:14 | コメント(8)| トラックバック(0)

実力テスト

どーも 魔術師です

この前 実力テスト がありました

さて 魔術師は 勉強 したのでしょうか?

~冬休み(1月)~
4日まで テレビ三昧
5日は ちょっとやる
6日と7日は 頑張る


どうでしょうか? 随分 気を 抜いているようですが

えっへん 「実力テストは実力で勝負!!」

当日・・・・

失礼しました 「難しすぎて吐血しちまった」

今回はペロペロチャンデー×10くらい

なめていました・・・・・・・

結果はもうみえてます下降

こんな僕からのお願いやっちゃったぁ

学年末頑張るからテスト返さないで~バリ3

くずもちにもボロ負けです・・・・・

じゃあまた雪だるま







最近のココの近況
テスト | 投稿者 魔術師 18:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

明けた~

みなさん!!

明けましておめでとうございます!

今年最初の記事となりました

お正月の3が日を紹介しましょう・・・・

1月1日
・元朝参り
 いっぱい人がいました!
 おみくじは・・・・・大吉!!
 これで3年連続の大吉で~す(-ヮ-)V
・午後はテレビ!
 録画しといた「ガキ使」を全部(5時間程度)いとことみました
 山崎vsモリマンは白熱!!そして爆笑!!
 タルタルソースに顔突っ込んだのはウケたねww
 スイカはもったいないような・・・・・・
 ダンスしながらの戦いはチャンスなのに・・・

そんなこんなで過ごしました・・・

1月2日
・いとこ会

・・・はい「いとこ会」です。。。
10時から20時までやりましたガハハ

1月3日
・いとこ会

・・・・・またまた「いとこ会」です。。。
ええ。昨日とは違いますよ。
昨日は「父方」。この日は「母方」。
9時から19時まで行いました上昇上昇上昇

さて。3が日の経過を伝えたところで・・・

お年玉!!上昇上昇上昇上昇上昇上昇上昇上昇上昇

今年は○.9万円程頂ますた!!

いとこが多い=大人が多い=お年玉

この法則が成り立ったのだワハハ

いいですね~お正月はスター


続きまして・・・・・

年賀状キラキラキラキラキラキラ

小学校の友達から想定外の量パンチ

僕も力をいれましたよ~!!

「くずもち君」とか「悦子君」もお分かりの通り・・・

結構の長文上昇・・・だったでしょ!?

来年はイラストも自分で書こうと思ってます炎

そんなこんなで今年の年賀状は・・・・・

50枚超!!



その中の7割は小学校の人から・・・・

なんか感動\(しずく_しずく)/

友達とは言葉では言い表わせない・・・・

・・・・・・・・人たちですねキラキラ

じゃあ今日はこの辺でピース
日記 | 投稿者 魔術師 17:52 | コメント(27)| トラックバック(0)
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent articles
今日のヒトコト37
06/30 22:30
今日のヒトコト36
06/29 17:36
今日のヒトコト35
06/27 20:41
今日のヒトコト34
06/26 20:25
今日のヒトコト33
06/25 22:07
by Orfeon
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。