tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

花鳥風月 シーズン3開幕☆

魔術師
Recent comments
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:33
「フェルナンド・ゴン…
Cheap designer for sale 04/18 22:36
でもその前にウィンブ…
悦子 06/21 20:59
残念だった・・・・・…
魔術師 06/19 22:57
オイオイ・・・
魔術師 06/18 18:25

明けた~

みなさん!!

明けましておめでとうございます!

今年最初の記事となりました

お正月の3が日を紹介しましょう・・・・

1月1日
・元朝参り
 いっぱい人がいました!
 おみくじは・・・・・大吉!!
 これで3年連続の大吉で~す(-ヮ-)V
・午後はテレビ!
 録画しといた「ガキ使」を全部(5時間程度)いとことみました
 山崎vsモリマンは白熱!!そして爆笑!!
 タルタルソースに顔突っ込んだのはウケたねww
 スイカはもったいないような・・・・・・
 ダンスしながらの戦いはチャンスなのに・・・

そんなこんなで過ごしました・・・

1月2日
・いとこ会

・・・はい「いとこ会」です。。。
10時から20時までやりましたガハハ

1月3日
・いとこ会

・・・・・またまた「いとこ会」です。。。
ええ。昨日とは違いますよ。
昨日は「父方」。この日は「母方」。
9時から19時まで行いました上昇上昇上昇

さて。3が日の経過を伝えたところで・・・

お年玉!!上昇上昇上昇上昇上昇上昇上昇上昇上昇

今年は○.9万円程頂ますた!!

いとこが多い=大人が多い=お年玉

この法則が成り立ったのだワハハ

いいですね~お正月はスター


続きまして・・・・・

年賀状キラキラキラキラキラキラ

小学校の友達から想定外の量パンチ

僕も力をいれましたよ~!!

「くずもち君」とか「悦子君」もお分かりの通り・・・

結構の長文上昇・・・だったでしょ!?

来年はイラストも自分で書こうと思ってます炎

そんなこんなで今年の年賀状は・・・・・

50枚超!!



その中の7割は小学校の人から・・・・

なんか感動\(しずく_しずく)/

友達とは言葉では言い表わせない・・・・

・・・・・・・・人たちですねキラキラ

じゃあ今日はこの辺でピース
日記 | 投稿者 魔術師 17:52 | コメント(27)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
亜毛御眼
投稿者 どえ 2009/01/05 22:20
っあ・・・・・・・

【くずもち】のブログでの脅迫が効いたww
投稿者 魔術師 2009/01/05 22:24
海栗よ!!

ここに来たとこで・・・

↓跳べ(明日にはこのコメント削除するから・・・・)
http://ettyan-teniss.blog.tennis365.net/
投稿者 魔術師 2009/01/05 22:40
悦子帰ってこれんのか?

一説によると拉致されたとかされないとか・・・。
投稿者 くずもち 2009/01/06 09:37
今大規模なクーデターが各地の空港で起きてるらしいww
投稿者 魔術師 2009/01/06 11:47
ある意味パンダは貴重だから無事なんじゃないの?

つーか年賀状50枚ってすごくね?
7割が小学校の友達って...
俺なんか小学校の同級生の男子を全員合わせても21人だぞ
投稿者 セイヤーマン 2009/01/06 15:18
【セイヤーマン】
みんな仲がいいんッスよ!!
地元中と僕たちの中学がとても近いからよく会うの~
あとは僕の小学校は今、新校舎を建ててるの~
んでもって、新校舎が建ったら・・・・
6年のクラス会やることになってんだ~♪
うまくいけば来年か再来年だよ☆
投稿者 魔術師 2009/01/06 15:55
素っ過… ガンバ!
投稿者 どえ 2009/01/06 16:20
【どえ】
僕は今回は幹事じゃないからなにもしなくていいんだよ~
頑張る必要はない!楽しくすごせばいいんだww
投稿者 魔術師 2009/01/06 17:18
… ま気楽にいけぃ( ~っ~)/
投稿者 どす 2009/01/06 18:00
【どす】
何を勘違いしてる?

・・・・・・よくわかんないけど楽しむつもりだよ?
投稿者 魔術師 2009/01/06 18:17
ENBCS -悦子新ブログ管理事務局- よりお知らせ
当局名誉会長である悦子氏(14)が、2009年1月6日に成田空港より
帰国されました。
新ブログの更新は1月10日頃を予定しております。
更新内容予告
6日もの旅で悦子は何を得たのか?(1)
中国・広州/タイ・バンコク編
EX「Wilson New Model!! 完全版」
閲覧無料・アドレス非公開
ENBCS -悦子新ブログ管理事務局-


投稿者 悦子 2009/01/06 23:03
ENBCS -悦子新ブログ管理事務局- よりお知らせ
当局名誉会長である悦子氏(14)が、2009年1月6日に成田空港より
帰国されました。
新ブログの更新は1月10日頃を予定しております。
更新内容予告
6日もの旅で悦子は何を得たのか?(1)
中国・広州/タイ・バンコク編
EX「Wilson New Model!! 完全版」
閲覧無料・アドレス非公開
ENBCS -悦子新ブログ管理事務局-


投稿者 悦子 2009/01/06 23:09
大変なことになってるぞ↑
投稿者 どす 2009/01/07 11:15
そんなことより・・・・・

【どす】って【海栗】だよね?
なんで11:15にコメントしてるの?
今日(7日)は学校のはず・・・・・・
この時間帯にコメントするのは不可能なはずなんだけど?
投稿者 魔術師 2009/01/07 17:08
今わかったぞ・・・・・・この事件の真相が・・・・・

【どす】のクラスはこの時間帯・・・・・・PC ROOMにいたんだ!!
つまり技術の授業を受けていた!!
先生の目をぬすんでコメントしたんだな?
投稿者 魔術師 2009/01/07 17:10
いろいろかわった。

きてや。
投稿者 くずもち 2009/01/07 19:18
・・・・・・・・・・おい

誰や
今すぐ名乗れ
投稿者 魔術師 2009/01/07 19:22
↑魔っちゃん
どした?
てか、ENBCDのコメントに触れてよ。
投稿者 悦子 2009/01/07 19:55
それは後だ・・・・・・・

【ドジャース】は誰だ
名乗れっつってんだよ(`д′)
もし【どす】と同一人物だったらそれもふまえて名乗れ
投稿者 魔術師 2009/01/07 20:01
あれじゃん?
PC ROOMのパソコンだからIDが違うんじゃん?
IDで判断したら、の話だけど
投稿者 悦子 2009/01/07 20:13
【どす】は誰だよ

海栗か?
投稿者 魔術師 2009/01/07 23:06
塚手紙
投稿者 どす改め海グリ 2009/01/08 20:24
まじでキレテルカラ
投稿者 魔術師 2009/01/08 20:48
魔術市!!御免!!つか、どんだけ違法コメント機転だよ(T_T)
投稿者 どす 2009/01/08 21:58
消すの面度クセ~
投稿者 魔術師 2009/01/08 22:45
俺は毎年誰にも出さないから2枚w
投稿者 ななし 2009/01/09 16:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent articles
今日のヒトコト37
06/30 22:30
今日のヒトコト36
06/29 17:36
今日のヒトコト35
06/27 20:41
今日のヒトコト34
06/26 20:25
今日のヒトコト33
06/25 22:07
by Orfeon
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。