tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

花鳥風月 シーズン3開幕☆

魔術師
Recent comments
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:33
「フェルナンド・ゴン…
Cheap designer for sale 04/18 22:36
でもその前にウィンブ…
悦子 06/21 20:59
残念だった・・・・・…
魔術師 06/19 22:57
オイオイ・・・
魔術師 06/18 18:25

四捨五入で二十歳か・・・・・

こんばんわ魔術師です♪

「っお!なんだかご機嫌ですねぇ~?」

えっへん 「んだっぺ?」

「なにかあったんですか?(もろ方言だしw)」

にっこり 「今日は何の日でしょう?」

「えっと・・・・・・・・なんだっけ(^ヮ^;)」

お前なぁ 「コラッ!!おめでてー日だっぺ!」

「ああ!!」

にっこり 「うん?」

「寝坊して鐘の鳴る4秒前に駆け込み登校した日だな!!」

ワハハ 「そう!!・・・・・・・・・・って」

悪だくみ 「喧嘩売ってるアルカ?(怒)」

悪だくみ 「確かに今日は寝坊して鐘の(強制終了 したけどぉ
   ・・・・・・わかんないかな~(汗)」

「何の日ですか教えて下さいませ!!」

イシシ 「僕の誕生日なのだ~音符

「っそそれは!失敬失敬。おめでとうございます!!」

えっへん 「どーも、どーも!」

「そんなしんち・・・・・・して(笑)」

悪だくみ 「こら、何か言ったかね?うみぐりよ?」

まあそこら辺で雑談は終了させて・・・・・・


じゃあね~キラキラ(ぇ

 
誕生日 | 投稿者 魔術師 20:05 | コメント(3)| トラックバック(0)

バトンやりま~す!

こんにちは~魔術師で~す

とうとうバトンが回ってきました・・・・・

いろいろ暴露うかな~♪(笑)

じゃあスタート


【自分】

Q1  名前
    >魔術師です。いろいろあって自分で決めましたw

Q2  性格
    >優しくて真面目でちょっとシャイで・・・・
     スミマセン(笑)
     でも優しいとは小学校まで呼ばれてたよ!(ぇ

Q3  年齢
    >あと3日で15歳で~す♪

Q4  誕生日
    >・・・・・公開してるね(笑)

Q5  星座
    >ということでおうし座~

Q6  血液型
    >O型 ちなみに弱O脚

Q7  身長
    >15400mm!
     ↑少しでもデカく見せようと・・・・・(泣)

Q8  体重
    >意外とデブで43㌔くらいw

Q9  髪型
    >テンパ?・・・・・テンパなのか!? 

Q10 携帯
    >高校になってから買いなさい!!

Q11 ピアス
    >空けるわけないじゃん!空ける人のかん(強制終了

Q12 開けたのいつ?
    >体だったら注射・・・・あとは・・・・・!?


【好き】

Q13 食べ物
    >果物・お肉・御菓子は大好き!!
     だって育ち盛りだもん♪(タヒ

Q14 飲み物
    >全般飲める

Q15 歌手
    >レミオロメン・絢香・コブクロ・いきものがかり
     flumpool・大塚愛etc...

Q16 芸能人
    >特にいません

Q17 芸人
    >とくに(ry

Q18 アニメ番組
    >名探偵コナン!

Q19 キャラクター
    >ドラえも~ん、なんとかしてよ~(´д`;)

Q20 本/雑誌
    >Σ(゜д゜lll)ナイ!!!

Q21 スポーツ
    >野球・テニス 
    (テニスが最初にこないのは打ち間違いだから
     気にしない気にしない♪)

Q22 色
    >ブルー・ォ~レンジ!!

Q23 ブランド
    >ヨネックス♪

Q24 季節
    >秋だろ~
     春は花粉多いしぃ(TдT;)
     夏は暑いし黒くなるしぃ(゜д゜;)ゼエゼエ
     冬は寒いし雪そんな降らないしぃ(゜∀゜)カッチーン


【恋愛】

Q25 今好きな人
    >知ってどうする!?
     M.Kは論外だから(-д-;)マジデ・・・
     いたとしても君達に分かるはずがない♪

Q26 付き合っている人
    >あいつと最後に会ったのは・・・・・・・って
     何を言わすか!!半年前だ!!・・・・(ぁ
     しかももうあんな奴大ッ嫌いだーー!!

Q27 初恋の人
    >何度もいわすな!!もう嫌いなんだから・・・

Q28 好きなタイプ
    >話をしてて楽しい人!
     少し頭がクールな人!!
     まあそれくらいか・・・・・・
     ・・・・もう大ッ嫌いだ!!

Q29 嫌いなタイプ
    >その気分による♪(ぇ

Q30 何フェチ?
    >ないと思うよ。。。

Q31 告白した数
    >ヒ・ミ・ツ

Q32 告白された数
    >ヒ・ミ・ツ
     31<32

Q33 付き合った数
    >うるさい!もう大ッ嫌いだーー!!

Q34 浮気した数
    >プリンス→ウィルソン→ヨネックス
     ウィルソンとは2ヶ月もったかな?(笑)

Q35 束縛したい?
    >別に。自由だよ自由。自由が一番!!
     でもそれが当てはまらない時もあるかもね(汗)

Q36 束縛されたい?
    >自由がいい!
     ・・・・・・・・・・その気なら・・・ね?

Q37 結婚はいつしたい?
    >経済的に安定してからってみんな言ってるけど
     僕は・・・・・20代前半がいいな♪

Q38 子供は何人欲しい?
    >ビッグダディーくらいは勘弁(笑)
     具体的にはいえましぇ~ん

Q39 恋愛と結婚は別?
    >恋愛はリングはないけど結婚はあるでしょ
     ・・・・ヤバイ素晴らしい答えだw


【家族】

Q40 何人家族?
    >5人

Q41 父親の年齢
    >昭和生まれ!!

Q42 母親の年齢
    >昭和生(強制終了

Q43 兄弟姉妹
    >一人っ子!
     中国の政策を守りました!

Q44 ペット
    >金魚の金ちゃん!!

Q45 家は?
    >築30年になるかな?
     なんだかんだで笑えるよねw
     ・・・・・・・何が!?


【暴露】

Q46 殴り合いの喧嘩したことある?
    >小学校の時1回ありましたね。
     1発殴って終戦しました♪

Q47 喧嘩したら自分から謝れる?
    >すごい怒ったときは1ヶ月そのまま

Q48 mixiしてる?
    >mixi?「混ぜ合わせる」??
     フルーチェはよく作るよ♪

Q49 煙草吸う?
    >受動喫煙は誰もする

Q50 お酒飲む?
    >あと5年の辛抱だ!!

Q51 奇跡を信じてる?
    >たまに起きるんだなコレがな

Q52 UFOを信じてる?
    >見たことあるもん!!肉眼で!!
     超早くて赤い発光体だった!!

Q53 運命を信じてる?
    >人生は運命の連鎖で成り立ってる・・・・

Q54 永遠を信じてる?
    >人類が将来のトビラを開く
     その向こうにはきっと・・・・・・

Q55 身近に感じられる友達いる?
    >いるんじゃん

Q56 親友何人?
    >いとこは総勢約50人・・・・・?
     もっといるか(笑)


【その他】

Q57 学校楽しい?
    >まあまあかな?
     まあ楽しくやってますよ♪

Q58 今何問目?
    >「Q58」って書いてある

Q59 ねえ、「Q25~Q27」が気になるんだけど?
    >またか・・・・ぶり返すな!!

Q60 ねえ!!
    >もう・・・・・終わったの!

Q61 なんで?
    >性格がひどくなったな!○○ ○○!!

Q62 ○には名前が入るの?
    >そうだけど?

Q63 教えてよ♪
    >ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

Q64 相当ショックなんだね?
    >結構ダメージ受けてますよ

Q65 まあそういうことあるさ!
    >お前が言うなお前が!!

Q66 まあまあ。また考え直せば?
    >だって・・・・ありゃないよ(泣)

Q67 何があったんだい?
    >そこにはあまり触れるな

Q68 僕は考え直したいと思うよ
    >・・・・・・誰お前!?

Q69 まだ諦めるな!
    >嫌いだから

Q70 そいつは知ってるの?
    >なぬが!?

Q71 お前が嫌いだってこと
    >知らないよ

Q72 じゃあ相手はなんて考えてるの?
    >さぁ
     背がもっと大きくなれい!
     ッていってたけど・・・・・・・

Q73 じゃあでっかくなればいいじゃん♪
    >それは難問だよ(泣)

Q74 最近伸びてるの? 
    >さぁ?測ってないもん

Q75 相手は何センチ?
    >167センチくらいかな?

Q76 ・・・・・・デカ!!
    >無駄にね

Q77 今お前何センチ?
    >ずっと前に測って153センチ

Q78 じゃああと・・・・・
    >14センチだね

Q79 相手はまだ伸びてるの?
    >う~ん、そろそろとまったんじゃん?

Q80 女子で170センチあるのは大きいよね
    >そうだね~羨ましいよ

Q81 男子で150センチは・・・・・
    >いわなくても分かってます(泣)

Q82 きっとうまくいくよ!
    >お決まりの慰め言葉にしか聞こえません

Q83 なんか言いたいことは?
    >ない

Q84 そんなこといわないで~
    >受験頑張れ

Q85 言い方冷たいッスネ(汗)
    >これが自分だもん・・・・

Q86 内心は?
    >受験頑張れ!

Q87 またか!
    >「!」がついただろ!!

Q88 本当は?
    >・・・・・・・・・・・・・・・・

Q89 ?
    >受験は大変だけど頑張って!!

Q90 優しいじゃん
    >いくらなんでもそれは成功して欲しいよ
     これは本当だぞ!

Q91 ふ~ん?
    >はぁ~・・・

Q92 随分話してくれましたね
    >偶々だぞ偶偶!!

Q93 何て読むの?
    >「たまたま」です

Q94 最後に相手に一言!!
    >受験頑張れよ!!
     お前のあの行動はショックだったぞ!!

Q95 ・・・・・・・行動とは?
    >・・・・もう終わり!!



はい!どうだったでしょうか?

結構限界まで話しました

これで終わりか・・・・・・って

【海栗】!!次はお前だ!!


じゃあね~ノシ     
バトン | 投稿者 魔術師 20:53 | コメント(3)| トラックバック(0)

いやはや・・・・・・・・

みなさんこんにちは魔術師です


・・・・・え?だれ?


まあそういわれてもしかたないと思います


いや本当に久しぶりですねぇ~


まあこれには深いわけが・・・・・・


あったんです!!!


そこはプライバシーに関わりますので教えられません


・・・・・つーか大体予想つくでしょガハハ


まあ1つあるとすれば・・・・・・・




ネタが無い(゜д゜lll)ガーン




でしょうね・・・・・汗


ここも雰囲気を改善しましたし祝


じゃあ新中3も張り切っていくぞー台風


・・・・・・・・・・下降下降下降


まあこういう精神状態?ですよ・・・・・・


まあ多少情緒不安定かも怖~いしかし!!


学校と部活ではいつもと変わらない魔術師を提供します音符


じゃあ中途半端ですがさいなら(-∀- )ノシ


日記 | 投稿者 魔術師 13:07 | コメント(9)| トラックバック(0)
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Recent articles
今日のヒトコト37
06/30 22:30
今日のヒトコト36
06/29 17:36
今日のヒトコト35
06/27 20:41
今日のヒトコト34
06/26 20:25
今日のヒトコト33
06/25 22:07
by Orfeon
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。