tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

花鳥風月 シーズン3開幕☆

魔術師
Recent comments
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:33
「フェルナンド・ゴン…
Cheap designer for sale 04/18 22:36
でもその前にウィンブ…
悦子 06/21 20:59
残念だった・・・・・…
魔術師 06/19 22:57
オイオイ・・・
魔術師 06/18 18:25

たまには!!

どーも魔術師です

更新の催促があったので久しぶりに・・・・

昨日まで1泊2日でミニ旅行へ行って参りました上昇

同県ですけどね(笑)

いとことテニステニスボールしたりラケット青

ゴルフしたり晴れ

カラオケして音符

水族館行って魚みてきましたキラキラ

まぁ所謂リフレッシュだなぁガハハ

逆に1日で終わってしまって物足りない感もありますが冷や汗


まあ土産話はそこら辺にして・・・・・・


~問題~
あなたは今病院に入院しています。
あなたはP.M9:44に4階へ上りました。
水道でコップ2杯の水を飲みました。
P.M10:00に部屋に戻りました。
ちなみにこの階と3階には誰も入室していません。
寂しいですねぇ~恐いですねぇ~どーしよー
P.M10:32に就寝しました。
4時間後、A.M2:44頃・・・・
ドッカーン・・・・・
物凄い音、振動、そして砂埃
あなたは窓を開け外をみます。
するとどうでしょう?
真昼よりも明るい炎が病院を包もうとしています。
どうやら3階で爆発が起きた模様・・・・
さて、一人残されたあなた
次のうちどのルートを選ぶと助かるでしょう?

A.階段
B.エスカレーター
C.エレベーター

ちなみに爆発で電気は使えません。

さぁ!!

コメント欄にそれぞれ答えをどうぞ!!

そのうち答えを発表しマ~ス!!
日記 | 投稿者 魔術師 21:21 | コメント(9)| トラックバック(0)

とりあえず・・・・・


巷ではマイケル・ジャクソンの話題でたえない中


こんなビックリ動画が人気を呼んでます!!


ホントにマイケルきたんかね♪d(≧ω≦)b♪


マイケル・ジャクソンの亡霊!?


ね?みんなわかりましたか?


信じるか信じないかはあなた次第だぜぃ悪だくみ
日記 | 投稿者 魔術師 23:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

久しぶりだ!!


こんばんわ、魔術師です♪


いやぁ~スミマセンm(_ _)m


結構未更新状態でしたね(汗)


それで、コメントもなかったわけですよ


まあ仕方ないですけどね冷や汗


んでまさかと思ったけど・・・・・


あ!!どーしよー


コメントランキングが!!(泣)


ド、ドーンと下がってまいったぁ




37位にっこり



まあとにかくコメントなんでもいいんでしてください!!


マジで閉鎖の危機にあせってます(汗)



日記 | 投稿者 魔術師 21:42 | コメント(11)| トラックバック(0)
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Recent articles
今日のヒトコト37
06/30 22:30
今日のヒトコト36
06/29 17:36
今日のヒトコト35
06/27 20:41
今日のヒトコト34
06/26 20:25
今日のヒトコト33
06/25 22:07
by Orfeon
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。