tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

花鳥風月 シーズン3開幕☆

魔術師
Recent comments
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:33
「フェルナンド・ゴン…
Cheap designer for sale 04/18 22:36
でもその前にウィンブ…
悦子 06/21 20:59
残念だった・・・・・…
魔術師 06/19 22:57
オイオイ・・・
魔術師 06/18 18:25

\(゜ω゜*)ヒマ・・・・・


どーも、魔術師です


テストが終わり最近はよく眠れます(-ヮ-)zzz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもね


それに引き換え・・・・・・・・・・・・はぁ~


ヒマだね~(-w-;)


部活もやる気でないし、勉強も・・・・・・・・


音楽聴くのもなんかうかないし・・・・・・・


う~んと思ってSさんに送ったメール


・・・・・ちなみにココに来てる人は知らないよ?


しかも過去で話題になった人でもないよ?


それでなんか相手は修学旅行でなんやらかんやら・・・・


話し始めましてぇ~


こっちは「ふ~ん」とか「へ~」とか感動詞多用w


挙句の果て金曜はインフルで学校が休みになったと・・・


自慢話をし始めてきました!!!


これにたまらない魔術師君は・・・・・・・


「あっそ」「ふん」「あ~!?」と感動詞を超多用ww


そしたら相手・・・・・・・


「ねぇ~まじめに話聞いてんのぉ?(怒)」


と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


聞くわけねぇじゃん人の自慢話なんざぁ

俺はお前らが楽しんでる間テストやってたんじゃ~い

もしインフルがここででたらどうする気だよ


などと思いまして・・・・・・・・


ついに堪忍袋の緒が切れちゃったんだよね(´д`)ヾ


がみがみが未がッ未が未がみがみがみがみがmぎあみがみが


まあストレス発散的な?(笑)


ちなみに相手は謝ったけどまだ返信してませんw


まあ今日の出来事はこれくらいすかね


じゃあねノシ


あと下の追伸も必ず読んで!!


絶対読んで!!!
日記 | 投稿者 魔術師 20:36 | コメント(15)| トラックバック(0)

閉鎖の影/テスト1週間前


どーも、魔術師です

中間テストまで1週間となりました

ラストスパートの日々が続いています急げ

が・・・・・

頭の隅には気になることも・・・・・・


そう・・・・・


当ブログの件についてです

友達も閉鎖を決めてココも誰も来なくなりましたビミョー

っま、毎日妙にアクセス数はあるのですが汗

それで閉鎖するか否か今検討中なのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(脳裏では)

<緊急~ブログ閉鎖検討会議~>
閉鎖賛成派:ココはもう誰も来ないだろう。
        続けたって時間の無駄だ!
        俺も中3だし、こんなことして
        うかうかしてらんない!!
閉鎖反対派:せっかくココまで築き上げたんだから
        もったいない!
        更新日数は減らしてでも行うべき。
        海栗を1人にする訳にはいかん!!



という論争が繰り広げられているわけですが・・・・・

どっちが優勢と聞かれますと・・・・・・

閉鎖:続行=65%:35%

という感じで閉鎖が優勢です

これには・・・・・・・・・・

①苦手な教科ができる可能性大
②最近更新が面倒
③みんなやめてやってる意味を見失った

などなど・・・・・

特に①は深刻で・・・・・

苦手な「古典」はこれから本気でやんないとアカーン・・・・

状態です。。。

これから苦手教科を作るのは命取りだし・・・・

ということで!!











まだやめないよ?(笑)


条件をつけます日記


まずはこちらをご覧下さい・・・・↓↓


5月11日現在 コメントランキングBest50!!




みましたか?そう


12位に我がブログ「庭球の魔術師の東奔西走な1日」

が載っています


前回は8位だったので下降下降下降気味ですね(汗)


んでここで条件をつけます


このランキングで

我がブログが

20位以下になったら再び閉鎖を検討します

30位以下になったら友達の意見も聞き入れ検討します

40位以下になったら更新を中断します

そして・・・・・・・・・・・・

消え去った場合・・・・・・・・・・



































閉鎖します!!









あらかじめ言っておきます


ありがとうございましたキラキラ


早ければ5月中の閉鎖も考えられますので


心残りのある人は気のすむまで閲覧下さい


多分もってあと1ヶ月だと思います・・・・・



ではでは
テスト | 投稿者 魔術師 17:59 | コメント(38)| トラックバック(0)

切ない・・・・・・・・・

今日

2人の方がブログの閉鎖を決定されました

【悦子】さんと【くずもち】さんです

2人は僕よりも長くブログをやっておられました

僕もその2人に背中を押されてブログを開設しました

その2人が・・・・・・・・・・

5月20日をもって閉鎖する事を発表しました・・・・

ココは淋しくなるでしょう・・・・・・・

とうとう1人になってしまいました・・・・・

・・・・・・・・・・・あ!あと1人いたか(笑)

でももう終わりかな?

僕もこれからの進退について考えます

ではでは


僕もね~
日記 | 投稿者 魔術師 18:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

いよいよ最後の団体戦・・・

ただいまぁ~!!

たった今大会から帰ってきた魔術師で~す音符

それではここまでの成績をお伝えします・・・・


<1日目 シングルス>
初戦  -1

2回戦 -2

3回戦 -6

ということでベスト64でした(泣)

負けた相手は某大会の覇者だったので(汗)

っま、2ゲームとって頑張ったなキラキラ


<3日目 ダブルス>
初戦  -0

2回戦 -1

3回戦 -6

ということで・・・・・・

なんとなんとベスト16キラキラキラキラ

負けた相手は・・・・・・第2シードだったので(汗)

っま、頑張ったっしょ上昇上昇


そしてそして・・・・・・・

明日は運命の団体戦叫び

・・・・・・・・・・・・・・・正直言って

昨年の団体戦よりも勝率ガタ落ち下降下降下降

これには深ぁ~い訳があって・・・・・・

小学生大会の上位者が他校にJOINしてしまって(泣)

初戦を勝つのも危うくなってきて・・・・

勝ったとしても次の試合も・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・あ~あビミョー

・・・・・・・・・・・・なんかやる気が汗

あ~あ・・・・・・・・・・・・・まいったぁ

どうなんのかな~・・・・・・・・・・・・・・

みんなコメントして僕に力を下さい急げ

今のままだったら・・・・・・う~ん悩んじゃう

初戦の勝率60%(*-ω-)ヾビミョウ・・・・

決勝の勝率20%だ!!(*゜д゜)/アカーンアカーンアカーン

だからコメントどしどし何件でも来いやぁぁぁぁあ!!!!!!
テニス | 投稿者 魔術師 17:17 | コメント(16)| トラックバック(0)

Last Match・・・

こんばんわ!

気まぐれで買った宝くじで1億円当った魔術師です

すいません・・・・・コ○ンでやってたんで(笑)



んで明日から・・・・・・・・・・・


!!GW!!




ひゃっほう!!ガハハガハハガハハガハハ

遊びまくるぜぃピース

・・・・・・・・・・・・・・ってあああああ!!!!!!!!

明日から大会じゃねーか!!

しかも俺等は最後の大会怖~い

どうしようどうしようびっくり

まだ心の準備が・・・・・・

明日はシングルスが行われるようで・・・・

明後日は女子の皆様の試合だそうで・・・・

3日後にはダブルスが行われ・・・・・・

4日後には運命の団体戦!!

とりあえず明日はガンばっか!!お前なぁ

ベスト64までは行きたいね!(2回戦突破)

3回戦は厳しいんだよね(汗)

37回やって2回勝つ位だから・・・・・

・・・・・・・・あ~あ

ポイント欲しかったな~うるせー

あー人間の欲求っつーもんが出ちまった(笑)

じゃあ明日早いし宿題も多いんでまた今度!


じゃあね~!!



テニス | 投稿者 魔術師 18:54 | コメント(4)| トラックバック(0)
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Recent articles
今日のヒトコト37
06/30 22:30
今日のヒトコト36
06/29 17:36
今日のヒトコト35
06/27 20:41
今日のヒトコト34
06/26 20:25
今日のヒトコト33
06/25 22:07
by Orfeon
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。