tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

花鳥風月 シーズン3開幕☆

魔術師
Recent comments
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:33
「フェルナンド・ゴン…
Cheap designer for sale 04/18 22:36
でもその前にウィンブ…
悦子 06/21 20:59
残念だった・・・・・…
魔術師 06/19 22:57
オイオイ・・・
魔術師 06/18 18:25

県ジュニア結果及びNEWS

Hello!!

My name is majutushi.

ミナサン久しぶりデ~ス悪だくみ

一昨日と昨日に県ジュニアのunder 16の試合があったヨ

Meは単・複どちらも出場したのピース

簡潔に15字以内で結果を言っちゃいますと・・・・・


「単・複どっちも初戦敗退で~す下降


・・・・・・本当です怖~い

これでケープロオープンくずもちに追い越されるんで汗

ある意味ショック?(笑)

まあ僕はある大会に出場していないので(1つラケット青

そんなに気にしなくていいのかな~(・∀・)ピース

まあこれから頑張ります!!

ちょっとイライラしている部分もありますが・・・・・うるせー



え~NEWSと書きましたが悩んじゃう

明日から合宿があるのですコート

だから当分更新できないね汗(みんなそうだけど)

じゃあ楽しんできマ~スイシシ

SEE YOU AGAIN!!



テニス | 投稿者 魔術師 13:47 | コメント(9)| トラックバック(0)

WBC決勝速報!!



コメントランでおこないま~す!!


韓国に勝ちましょう!!!
緊急 | 投稿者 魔術師 12:31 | コメント(30)| トラックバック(0)

WBC速報

ここでWBC速報を行います。

コメント欄で行います。

この内容は自作です。

決してコピペなんてしてないよ(゜д゜lll)

EVERONE大歓迎!!

ではどうぞ・・・・・

注:)4回ウラからの速報です
緊急 | 投稿者 魔術師 10:33 | コメント(49)| トラックバック(0)

こんなもんかな?

こんばんは~魔術師です


なんか10日ぶりの更新となったわけで・・・・・


正直そんなもんかな?と思った次第で・・・・・


今日はネタがないので昨日の事でも・・・・・


昨日はなんだったろうな~困った


朝は10:30頃に起きたんです!!

そう・・・・・・・・

結構中途半端でしょ!?

その訳なんですが・・・・・・(-д-しずく

予定では午後からテニスボールの練習があったんですよハイ

んだけどその前の日たいそうな雨が降って・・・・

クレイコートがグシャグシャに・・・・・カンタン

乾かずにそのままだったら

連絡網で練習中止を伝えるシステムになってるんです

それが11時に回されるということで急げ

起きたんですよ~まいったぁ疲れてたけど

んでついに回ってきました!!

相手はくずもちでおなじみのくずもちからスマイル

くずもち曰く・・・・

「今日の練習はないよ~んキラキラ

ああ・・・・・・今日は何をしようか・・・・・

今することはなにかあるのか(反語

アカーーーーン!!!(゜∀゜lll)

結局適当にやってる○○○○中学講座をやって・・・・

気が付いたら18:00(笑)

一日も外に出ませんでしたビミョー

・・・・・・まあこんなもんかな?


はい。主題がここででてきましたね!

っまなんでもないですがスター

じゃあそんなとこで~オヤスミ~
日記 | 投稿者 魔術師 21:29 | コメント(31)| トラックバック(0)

寝ている合間に・・・

こんばんわ

魔術師です。。。

今PCを開いたところ

興味深いNEWSがありました


まずはこれを開いてください↓


地球の危機!?危うくば恐竜と同じ運命に・・・



もう1度確認します


ちゃんと読みましたか?






そう・・・・・・


地球に小惑星が接近していたのですびっくり

直径約50mの大物だったそうで・・・・・

もし大気圏に入りそのまま地球に墜落したら・・・・・


いとつの都市を壊滅させられると・・・・・・・


範囲では直径が約100km超が被害に遭うらしいです


大体・・・・・・・


某中学校から東京都上野駅までの範囲が消滅するんです

だから茨城県は完璧に消滅しますね怖~い


まあ結局のところギリギリで過ぎ去ったようですが悪だくみ


世の中何が起こるかわかりませんね汗



以上魔術師でした


それで・・・・・緊急告知!!

最近人気が下降下降下降下降下降下降急落なのよ怖~い

みんなこれからはつまんない記事書かないから・・・・


きてぇぇぇぇぇぇええ!!!やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ

これからも魔術師の部屋をよろしくお願いします。。。
日記 | 投稿者 魔術師 18:31 | コメント(45)| トラックバック(0)

1日目結果(By Myホーム)

やあ本当にお久しぶりです。。。奇術師です

勉強してたんですよこのために!!!

さて今日はAブロックの・・・・・・・・

第一試合 日本 古典

第二試合 セルビア 物理

第三試合 スイス 地理

と対戦して参りました

どの国もいい国ですキラキラ

特にセルビアスイス強豪クラスに入るくらいの強敵です

さあ結果のほうはどうでしょうか???

先程2時間くらい前に終わったようですが・・・・・

現地の魔術師さぁ~ん?





(注:じゃあお前誰だよ!?とか思わないように!)






はいスマイル

こちらは魔術師’s家(水戸)です

1時間前から小雪雪だるまが舞ってきました

今夜は積もりそうですよ上昇上昇上昇

以上。現地からのリポートでしたえっへん






(注:質問に答えろよという人は受け流せ)







え~以上現地からのリポートでした

また明日結果を発表する予定です


じゃあ質問があったらコメントしてねスター



あとななしは本当に天候転校するんッスか!?


           問題です!!
テスト | 投稿者 魔術師 13:52 | コメント(4)| トラックバック(0)
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Recent articles
今日のヒトコト37
06/30 22:30
今日のヒトコト36
06/29 17:36
今日のヒトコト35
06/27 20:41
今日のヒトコト34
06/26 20:25
今日のヒトコト33
06/25 22:07
by Orfeon
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。