tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

花鳥風月 シーズン3開幕☆

魔術師
Recent comments
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:33
「フェルナンド・ゴン…
Cheap designer for sale 04/18 22:36
でもその前にウィンブ…
悦子 06/21 20:59
残念だった・・・・・…
魔術師 06/19 22:57
オイオイ・・・
魔術師 06/18 18:25

おわったー!!

ども魔術師です。。。

テストが終わりました!!

これで新年を迎えるまでテストなし!!

(ここから顔文字を多用しますww)

ホントスッキリした(*´Д`)スキーリ

今回はいつもよりも難しかったね~(´-ω-`)

特に歴史!!お前らはできたろ?(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

僕は10問はミスったよギャハハハ(≧▽≦)

僕は・・・ネ申..._〆(゚▽゚*)になる

・・・・・・・・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m意味わかんなくて

今日は今からイタイイタイの時間です(タヒ

インフルエンザ?→  |д゚)ノ⌒●~*

今年はなんかヤバイソウデスネ(>Д<)イエッサ!!

頭痛がひどいとか・・・・・・

嫌ですねェ~細菌類はww

核もってなくて単細胞のくせに・・・・・(σ;*Д*)σ死刑だ!

長い?お付き合いさせていただきました・・・・

今日をもってコノブログを・・・・・

・・・・・・・・・・


半年は続けようとdecideしました(笑)


まったね~コメントよろ!!

続きはこちら
テスト | 投稿者 魔術師 13:49 | コメント(8)| トラックバック(0)

・・・・・・・・・・・人生いろいろ

・・・・・・・・・・・・・はい魔術師

今日はとってーーーーーーーーーーーーーーーーーーも大事な・・・・・・・ビミョーやっぱ言わない

まあ試合だったんですけど・・・・・・ラケット青テニスボール

・・・・・・相手は地元の中学生

・・・・・・相手はそこの中学生の女子

・・・・・・・相手は女子でも強かった・・・・

・・・・・・・0-6で敗北

あああああああ~あああああああああまいったぁまいったぁまいったぁまいったぁまいったぁ

大事な試合だったのに・・・・・・・(詳細はきかないでね~)

なので凄くショックですごめんなさいごめんなさいごめんなさい

どうすればいいだろ・・・・・・・
人生 | 投稿者 魔術師 19:31 | コメント(117)| トラックバック(0)

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・魔術師です

・・・・・・ちょっとありましてねごめんなさい

もう僕ダメです・・・・・無言

何事にもやる気が失せました落ち葉

誰かにこの鬱憤をぶつけたいです・・・・・

もう心が折れそう・・・・・傷心

なんでだよ・・・・・・・・・・・ああああああああああああああ!!!

なんで・・・・・なんで・・・・(泣)

人生ってこんなものなのかね・・・・・・・・・

そこまでだとは思ってなかったよ悩んじゃう




日記 | 投稿者 魔術師 16:14 | コメント(19)| トラックバック(0)

やる気がでな~い・・・・

・・・・・魔術師です。。。

昨日は勉強してました!(頑張った!!

しかしやる気がね・・・・・・

勉強といっても音楽聴きながらね(笑)キラキラ

最近本当にやる気が出ないんスヨ~まいったぁ

爪は割れるし、眠いし、なんか寒いしww

早稲田大学生!?は大麻やるし・・・・・(ぇ?

とにかくテニスにまでやる気なさが侵攻してきました!!撃沈テニスボール

なんとかしなくてはなりません!ナイス!

 ナイス! 「明日は勉強ですか?」

 悩んじゃう 「どうしましょう~」

 ナイス! 「いっそ遊んでみては?」

 ガハハ 「ハハハ。Yes,let's!」


・・・・・・審議の結果ww

マニフェスト:明日遊んじゃいましょう!!
~投票結果(100人)
賛成:68人 反対:17人 白紙:15人

よって賛成多数で可決です。ざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろ

という事で・・・・・・

今日あった地元中の人たちとでもはじけてきますわ音符

みなさんは勉強頑張ってね上昇上昇

ぼくはその後馬力かけるから日記

それじゃあまたにでも・・・・・


P.S.
明日は雨雨雨のようですね・・・・・(泣)






投稿者 魔術師 18:45 | コメント(14)| トラックバック(0)

期末テストまであと12日!!

どうも、魔術師です。。。
今日は県民の日日本!!
茨城県バンザーイワハハの日です。昨日はマラソン大会がありまして・・・・
なんだか全身筋肉痛で~す(゚Д゚;)
くずもちたちと午後からテニスの予定でしたが・・・・・スミマセ~ンやっちゃったぁ
今日はのんびりしよう・・・・って
忘れてました冷や汗
・・・・・期末テストまで2週間きったのね汗

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


誰かの殺気を感じたので・・・・この辺で・・・・下降下降


P.S.
①くずもちさん!!プロフィールの貼り方を・・・
②できれば記事の感想を書いてから雑談しましょう!
③テストまで今日入れて12日です!!
④リンク集を早めに作成します。
投稿者 魔術師 11:05 | コメント(44)| トラックバック(0)

わからな~い!!

ブログのやり方教えてください!!

できませ~んやっちゃったぁ
日記 | 投稿者 魔術師 22:14 | コメント(16)| トラックバック(0)

はじめまして

皆さんはじめまして!

庭球の魔術師?です

実は友達に過剰にすすめられたのですが・・・・

結局作りました!

じゃあ簡単な自己紹介から・・・

名前:魔術師
性別: 男
年齢:14歳
            以上!!(ぇ

まあこれからよろしくお願いします!!
投稿者 魔術師 20:42 | コメント(0)| トラックバック(0)
2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Recent articles
今日のヒトコト37
06/30 22:30
今日のヒトコト36
06/29 17:36
今日のヒトコト35
06/27 20:41
今日のヒトコト34
06/26 20:25
今日のヒトコト33
06/25 22:07
by Orfeon
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。