tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

花鳥風月 シーズン3開幕☆

魔術師
Recent comments
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:33
「フェルナンド・ゴン…
Cheap designer for sale 04/18 22:36
でもその前にウィンブ…
悦子 06/21 20:59
残念だった・・・・・…
魔術師 06/19 22:57
オイオイ・・・
魔術師 06/18 18:25

おわったー!!

ども魔術師です。。。

テストが終わりました!!

これで新年を迎えるまでテストなし!!

(ここから顔文字を多用しますww)

ホントスッキリした(*´Д`)スキーリ

今回はいつもよりも難しかったね~(´-ω-`)

特に歴史!!お前らはできたろ?(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

僕は10問はミスったよギャハハハ(≧▽≦)

僕は・・・ネ申..._〆(゚▽゚*)になる

・・・・・・・・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m意味わかんなくて

今日は今からイタイイタイの時間です(タヒ

インフルエンザ?→  |д゚)ノ⌒●~*

今年はなんかヤバイソウデスネ(>Д<)イエッサ!!

頭痛がひどいとか・・・・・・

嫌ですねェ~細菌類はww

核もってなくて単細胞のくせに・・・・・(σ;*Д*)σ死刑だ!

長い?お付き合いさせていただきました・・・・

今日をもってコノブログを・・・・・

・・・・・・・・・・


半年は続けようとdecideしました(笑)


まったね~コメントよろ!!

閉鎖なんてするわけないじゃんww

でもテニステニスボールする気にはまだならないな・・・・・

日曜日は跳びまくります!!急げ
テスト | 投稿者 魔術師 13:49 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
↑↑↑
興味のある方はクリックだな・・・・・
僕はやめておきます~
アドレスからしてやばいっしょ(^_^;)

【ふりす】さん・・・
多分もうここには来ないと思いますが・・・・・
幸せの人生を堪能して下さいww
投稿者 魔術師 2008/11/28 19:20
僕のトコも来ちゃタよ。
マズいアルよ。
こういうのを総称して・・・

「GANNRAI現象」言うアルね!!

早く消さないと客が減るアルよ!!!
投稿者 悦子(焦) 2008/11/28 20:54
末永く続けてほしいけれど・・・。

↑からしてネットは危ないよね・・・。

僕は当分はやるよ!
投稿者 くずもち 2008/11/29 18:30
投稿者 ・・・・w 2008/11/29 18:51

ななしだろ?ちゃんと書けよ!!「ななし」で済むんだからww
投稿者 魔術師 2008/11/29 22:40
悦子のブログが閉鎖する~♪
やったね~♪
投稿者 nanasi 2008/11/30 10:30
マジで!?
投稿者 魔術師 2008/11/30 17:40
みんなコメントしようよ~><
投稿者 魔術師 2008/12/02 22:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Recent articles
今日のヒトコト37
06/30 22:30
今日のヒトコト36
06/29 17:36
今日のヒトコト35
06/27 20:41
今日のヒトコト34
06/26 20:25
今日のヒトコト33
06/25 22:07
by Orfeon
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。