tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

花鳥風月 シーズン3開幕☆

魔術師
Recent comments
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:33
「フェルナンド・ゴン…
Cheap designer for sale 04/18 22:36
でもその前にウィンブ…
悦子 06/21 20:59
残念だった・・・・・…
魔術師 06/19 22:57
オイオイ・・・
魔術師 06/18 18:25

ここ1週間の記録

ども~魔術師で~す。。。

ここ1週間更新できませんでした ごめんちゃいm( __ __ )m

いろいろあったんですよ・・・・・ね~

今日はこの1週間を振り返ってみたいと思いますヽ(´ー`)ノ(尚、月~金の大雑把な内容です)

~月曜日~
朝7:45に起床し、学校に遅刻しそうになるガハハ
学校ではテストが返却( ̄▽ ̄)
部活は行われるラケット青
帰り道に同級生の友達に会い雑談上昇
7時に帰宅&コナンを観る(□-□)
風呂に入って勉強少しして就寝(P.M11:00)

~火曜日~
学校でテスト返却下降下降
部活ありラケット青
風邪をひいたっぽくて喉が痛くなるごめんなさい

~水曜日~
喫煙防止講演会が素晴らしかった(笑)
部活なし下降
暗唱をするのにP.M5:00まで学校に残る
ドラマ「相棒」「OLにっぽん」を観て就寝ZZZ

~木曜日~
英語の塾があった英国

~金曜日~
学校では大掃除・・・・・?
部活は雨雷台風で休み下降下降下降
家ではドラマ「流星の絆」を観るスター


という1週間でした(´・ω・`)/~~

今日は因みにウィンタージュニアという大会があって友達が出場しておられますコート

内心ポイントで追いつかれるのが嫌で2回戦ぐらいまででいいと思ってますピース

・・・・・・僕だって出場したかったよビックリマークビックリマーク

ケド今日は11:37まで寝てましたwZZZZZZ

今日は頭を・・・・・じゃなくて頭髪をCUTTINGしてまいりま~す上昇下降上昇下降

じゃあね~

ココを開いた人は
好奇心
が優れていますww
日記 | 投稿者 魔術師 13:12 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
何で同じのが2つあるの?
投稿者 PURE DRIVE 107 2008/12/06 16:57
意味わからん
興味があったら開くべしとか
投稿者 ななし 2008/12/06 16:59
っは?あるじゃん・・・・・・!!

あの・・・・なんかバグってんだけど
投稿者 魔術師 2008/12/06 17:14
別にバグって無いし。何仕掛けたの。そんで自分で掛かったの・・・・・
投稿者 PURE DRIVE 107 2008/12/06 17:27
多分投稿を2回押した?からかな~・・・・・・・

もう消したいいや
投稿者 魔術師 2008/12/06 17:49
ご迷惑かけてm(_ _)mごめんなさい

再発防止に努めていくんで・・・・・・・・・

みんな来てください!!前みたいに!!

ななしもキレてないで来てよ!!
投稿者 魔術師 2008/12/07 14:27
へへへへへへへ
  @   @
    ~~
投稿者 くずもち 2008/12/09 19:35
・・・・・・・っへ

某クラスの高いbridge君にキレたから・・・・・疲れちまったw
投稿者 魔術師 2008/12/09 19:54
暇なんで報告~
PUREなんとかに今日6-3で勝った~♪
これで顔にニキビがいっぱいあって眼鏡かけてて背が高い先輩に勝った~w
投稿者 nanasi 2008/12/09 21:48
よかったねぃ・・・・・

でも僕には勝てるかな?まあ今度にでもww
投稿者 魔術師 2008/12/09 22:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Recent articles
今日のヒトコト37
06/30 22:30
今日のヒトコト36
06/29 17:36
今日のヒトコト35
06/27 20:41
今日のヒトコト34
06/26 20:25
今日のヒトコト33
06/25 22:07
by Orfeon
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。