tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

花鳥風月 シーズン3開幕☆

魔術師
Recent comments
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:33
「フェルナンド・ゴン…
Cheap designer for sale 04/18 22:36
でもその前にウィンブ…
悦子 06/21 20:59
残念だった・・・・・…
魔術師 06/19 22:57
オイオイ・・・
魔術師 06/18 18:25

メリークリスマス!!

みなさん・・・・


メリークリスマスキラキラキラキラ


サンタは・・・・・きましたか?

ここであるお話を・・・・

~第1章 イエス・キリスト~
みなさんおわかりのようにクリスマスは、イエス・キリストの誕生日でもあります。キリストはマリア(妻)とヨセフ(夫)の子どもです。のちに人間からと呼ばれるのですが・・・・・。キリストは羊小屋で生まれたことは知っていますね?そう・・・マリアとヨセフはイスラエルの首都エルサレムにいる総領事の命令で故郷への帰還を命じられました。マリアはもうおなかの中に子どもがいたのですが・・・・。それで疲れたので通りかかった羊小屋で休み、後に予想外の出産をしたのです。キリストは人々から救いを求められました。月日が流れた33歳のとき。弟子のひとりがキリストを裏切り、「国を狙っている!キリストはあなたの地位を奪うつもりだ!!」と当時の総領事に告げ口をしました。総領事は一番酷い刑の十字架の刑にキリストをかけました。みなさん十字架の刑とはどのような刑だか理解できますか?多分これからの内容には衝撃を受けるかもしれません・・・・・。

~第2章 十字架の刑~
十字架の刑・・・・
気温30℃を超す炎天下の下
喉はカラカラ
手と足は釘で打たれ身動きがとれない
カラスやハゲタカ、コンドルが・・・・
肉を喰いちぎり、目玉をほじくる
こんな刑です・・・・・むごいね~
やりで胸を一突きされた方がよっぽど良いと思うんですが・・・・・・・

~最終章 天国と地獄~
この世に世界は3つしか存在しない。
天国・地獄・世の中
キリストは言った・・・・
「いくら悪い事をしてでも、それを悔やみ、自分がしたことを心から反省している。処刑場で私に救いを求める者がいた。その人は救われました。命が?いや今後が・・・・・。処刑は今迄の罪滅ぼし・・・・・。必ず受けなければならぬ事。私ももう少しで殺される。だがこれからいくとこは決まっている。なにも心配はない。天国があるんだから・・・・・・。だから今お前は救われた。地獄という闇の世界から・・・・・・」
みなさん天国を信じますか?地獄を信じますか?
死を恐れてはいませんか?
人間にはほかの生物にはないを持っています。ひとりぼっちになった時に空しいと感じた事がありますか?僕は沢山あります。それが魂なのです。お腹いっぱいに食べてもなにか足りないような気がする・・・・。それが魂なのです。



長い文を読んでくれてありがとうございました!!

コノ記事の感想を聞かせてください!!
水を注すようだが・・・・・
日記 | 投稿者 魔術師 22:23 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Recent articles
今日のヒトコト37
06/30 22:30
今日のヒトコト36
06/29 17:36
今日のヒトコト35
06/27 20:41
今日のヒトコト34
06/26 20:25
今日のヒトコト33
06/25 22:07
by Orfeon
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。