tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

花鳥風月 シーズン3開幕☆

魔術師
Recent comments
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:33
「フェルナンド・ゴン…
Cheap designer for sale 04/18 22:36
でもその前にウィンブ…
悦子 06/21 20:59
残念だった・・・・・…
魔術師 06/19 22:57
オイオイ・・・
魔術師 06/18 18:25

やる気がでな~い・・・・

・・・・・魔術師です。。。

昨日は勉強してました!(頑張った!!

しかしやる気がね・・・・・・

勉強といっても音楽聴きながらね(笑)キラキラ

最近本当にやる気が出ないんスヨ~まいったぁ

爪は割れるし、眠いし、なんか寒いしww

早稲田大学生!?は大麻やるし・・・・・(ぇ?

とにかくテニスにまでやる気なさが侵攻してきました!!撃沈テニスボール

なんとかしなくてはなりません!ナイス!

 ナイス! 「明日は勉強ですか?」

 悩んじゃう 「どうしましょう~」

 ナイス! 「いっそ遊んでみては?」

 ガハハ 「ハハハ。Yes,let's!」


・・・・・・審議の結果ww

マニフェスト:明日遊んじゃいましょう!!
~投票結果(100人)
賛成:68人 反対:17人 白紙:15人

よって賛成多数で可決です。ざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろ

という事で・・・・・・

今日あった地元中の人たちとでもはじけてきますわ音符

みなさんは勉強頑張ってね上昇上昇

ぼくはその後馬力かけるから日記

それじゃあまたにでも・・・・・


P.S.
明日は雨雨雨のようですね・・・・・(泣)






投稿者 魔術師 18:45 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
なら俺は勉強するか・・・・・とか言ってずっとメールしてる俺w
投稿者 ななし 2008/11/15 19:38
いまブラッティまんでぃ見てる。
そんなことより名無し、テスト頑張らないと休部になるぞ。
つか魔術師だれと遊ぶの?
投稿者 DC 2008/11/15 20:35
休部以前に退部の危険性が・・・・・
魔術師くんは彼女と遊ぶんだよ・・・・・
投稿者 ななし 2008/11/15 20:38
あの・・・・・・・
【DC】!!
「デラッディ・まんでぃ」を書くんだったら「ブラッディ・まんでい」だよ!?
正しくはお分かりの「ブラッディ・マンデイ」だけど・・・・「死の月曜日」

【ななし】・・・・・・・
彼女がいたらね・・・・・・・・・・ってバカ!!お前バカ!!超バカ!!
明日はもうダレとも遊ばん!!家でグターってしてるよ!!
投稿者 魔術師 2008/11/15 21:28
乗りつっこみ面白い
皆に彼女いられるの知られたくないの?w
投稿者 ななし 2008/11/15 21:49
彼女はいませ~んww
投稿者 魔術師 2008/11/15 22:11
嘘はいいよw
投稿者 nanasi 2008/11/15 22:12
あんた怖いよ?
僕いないけど・・・・・
投稿者 魔術師 2008/11/15 22:37
何が怖いの?
投稿者 nanasi 2008/11/15 22:42
怖い世ww
投稿者 魔術師 2008/11/15 23:36
ななし,いいかげんにしないと魔術師がきれるぞ。
つか今回テストなんい狙ってんの?
投稿者 DC 2008/11/16 13:28
涙~こらえた 瞳の奥で~♪♪
♪♪ダレよりもきれいな~光りを集めて~る
                         by flumpool
投稿者 魔術師 2008/11/16 14:07
???????????????
なに↑これ?
つか遊びにいったんじゃないのかよ
投稿者 でぃーしー 2008/11/16 14:09
前にも言いましたが今日は遊びませ~ん!

これでお前がコメントを見てないかが分かったよ・・・・・・・ww

投稿者 魔術師 2008/11/16 14:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Recent articles
今日のヒトコト37
06/30 22:30
今日のヒトコト36
06/29 17:36
今日のヒトコト35
06/27 20:41
今日のヒトコト34
06/26 20:25
今日のヒトコト33
06/25 22:07
by Orfeon
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。