tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

花鳥風月 シーズン3開幕☆

魔術師
Recent comments
スタービーチがリニュ…
スタービーチ 01/07 12:33
「フェルナンド・ゴン…
Cheap designer for sale 04/18 22:36
でもその前にウィンブ…
悦子 06/21 20:59
残念だった・・・・・…
魔術師 06/19 22:57
オイオイ・・・
魔術師 06/18 18:25

A HAPPY NEW YEAR!!!が迫る!!

みなさん年末はいかがお過ごしでしょうか?

僕ははっきり言って・・・・・・

ギガント疲れましたww



ココ最近更新しなかったのはそのせいです冷や汗

いつごろから更新してなかったけ・・・・・・えっと

・・・・・・25日ですか?5日間放棄してましたねww

じゃあその5日間の記録を簡潔に・・・・・・

26日(金)
宿題宿題宿題宿ーーーーー題!!!!の日々(しずく-_-)

27日(土)
部屋の大掃除!!!
きれいキラキラになりましたが・・・・・・・・
僕が埃まみれに汗
ベットの下のゴミは天下一品でしたww

28日(日)
部屋の大掃除の続き~
これまたキッチンナイフ&フォークの冷蔵庫の下は凄かったねはにわ
まあ仕方ないですけどね(-_-)

29日(月)
午前中は過労で逝ってしまいました(◎л◎)ZZZ
午後はいとこと買い物に行きますたピース
内ジャスでリフレッシュキラキラ
友達にも久々に会って盛り上がりますた上昇上昇
また、中のRIGHT-ONで服かいました祝

30日(火)
午前中は昨日同様逝ってしまい・・・・
午後は某小学校の友達と遊びましたイシシ
でも少しだけだよ!2時間半ぐらい・・・・
感想は・・・・・「楽しかったです~」が適当かな?
やっぱ懐かしいのよみんなキラキラ
中学で別れるのはやっぱ辛かったかもやっちゃったぁ
でも今の中学でも楽しいLIFEが送れてるんでサイコーです!!

そして今日・・・・31日(水)

2008年が終わろうとしてる!
子年が終わる!!
ドラえもんはきっと喜んでるよ!!!ww
来年まであと6時間程度・・・・・
みなさん今年はどんな1年でしたか?

僕自身あまりよい年ではありませんでした・・・・・

(いろいろあったし)

でも学校生活では大変よかったと思います!!

来年は今年はよくなかったので・・・・・・・

いい年になって~!!!!!

みなさんもよい年になりますように!!

それじゃあさようなら!!また来年!!

僕は元朝参りにいってきます!!


よいお年を~\(^ヮ^)ノシ



日記 | 投稿者 魔術師 17:56 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

投稿者 魔術師(テンション大) 2009/01/01 00:09
よろしくー。
投稿者 くずもち 2009/01/02 12:49
あらどうしたのくずもち君?

元気がありませんねー(-_-;)
(こっちも対応しずらいんだけどww)←気にすんな!!独り言だww

お正月は張り切らなきゃ!!

くずもちなだけに「もち」沢山食えや(意味不・・・

ぼくは1日8個のペースで喰ってます!
投稿者 魔術師 2009/01/02 21:26
テニスしたいな~~~~。
投稿者 PUR%E DRIVE 107 2009/01/02 22:45
我慢の日々か・・・・・

悦子なんか昨日「成田にいる」ってメール着て・・・・

「今からいってきます。探さないで下さい」ってメール着て・・・

誰がお前なんか探すかよ!って思ったんだけどw・・・・・・

本当に飛行機でどこかに逝っちゃったのよww
投稿者 魔術師 2009/01/02 23:44
↑好都合でしょ。
悦子は China に結構長い間行くらしいよ~。
あしたの練習は来ないって!

俺は明日の午後すごい(多分)更新するから見といて!!
投稿者 くずもち 2009/01/04 15:32
http://ettyan-teniss.blog.tennis365.net/
↑ここがポイント
つーか「新着ブログ」に出てるし
投稿者 ネ申 2009/01/04 15:40
【ネ申】よ~通称悦子!!

年賀状のアドレスと違うんすけど(〆´д`)
投稿者 魔術師 2009/01/04 17:37
タイから
コメント
できたぞおおおおおおおおおおお!
スゲーよ!!!
タイスゲーよ!!
RQiS 1 TOUR XLが!!!
1万3千円ぐらい!!
ジョコビッチのサイン入り【K】BLADEあったり!!
土産買ってくっから待ってろ!!!

それと・・・くずもち!!!
お年玉はもう使われてしまったかね?
投稿者 悦子 2009/01/04 20:39
それと・・・魔術師!!
アドレスが間違ってたのわ・・・
Youに年賀状出した後に
ブログつくったら・・・
「.」が使えなかったというアレで・・・
ごめんなさい・・・

つーかそろそろネット使用料金が30バーツ超えてまう!
と言うワケでくずもちに一言!!!

お土産に「aerogel 4D 500 TOUR」でも買っていく?
マジで売ってるとは思わへんかったよ~~
投稿者 悦子 2009/01/04 21:05
な・・・・・なぬ!?!?!?!?

はうまっち?
這うマッチ?
這うーーーまーー地位!!

10000円以内なら・・・是非!!
投稿者 くずもち 2009/01/05 14:18
俺、今日「ななし」と試合して・・・・勝った(6-2)。
2回目は、時間で途中で終わったけど5-3で勝った。
投稿者 PURE DRIVE 107 2009/01/05 14:31
お主強すぎでござる
投稿者 葛餅 2009/01/05 15:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Recent articles
今日のヒトコト37
06/30 22:30
今日のヒトコト36
06/29 17:36
今日のヒトコト35
06/27 20:41
今日のヒトコト34
06/26 20:25
今日のヒトコト33
06/25 22:07
by Orfeon
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。